スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の薬

「.......あっ.........えっ?」

目を覚ましたカナは、しかしすぐには自分の置かれている状況を把握出来なかった。

軽い頭痛と目眩、そして吐き気。

あと自分がベッドに横たわっている事だけはなんとなく認識出来た。

(...貧血でも起こしたのかな?)

すぐに体を起こそうとするが上手く起き上がる事が出来ない。

それもそのはず。カナの両手は背中に回され両手首を紐で縛られていたからだ。

自分の身に起きている異常な事態に頭が全く追い付いてこない。

「....はっ?ちょっ...なにこれ...」

自分の身に起きた異変を確認しようとした時、更なる異常事態がカナを襲った。

「......???...っ!?」

なんと一糸纏わぬ全裸姿ではないか!

洋服はおろか下着すら身に付けていない。

陶器のような白くスベスベした肌は外気に晒され、

女の子として最も大事な場所を隠すものは何も無かった。

「...えっ...やっ!」

本能的に両手で秘所を隠そうとしたがその両手は縛られていて全く動かせない。


ゾゾゾッ


血の気が体から一気に引いていく。

何が起きているのか全く分からない。理解出来ない。

体の芯からせり上がってくる恐怖と不安に圧し潰されそうになったカナ

大声を出して助けを呼ぼうとした。

しかしその時、カナの視界に一人の男が映った。

下卑た笑みを浮かべこちらを見下ろす男。

それはカナの兄、玲司の姿だった。

カナが目覚めるその一刻前、

玲司はカナが部屋に入ったと同時に動き出した。

この日の為に用意しておいた『5MeO-DMT』という薬物を机の引き出しから取り出した。

『5MeO-DMT』はドラッグの一種だが

海外のサイトを使えば容易に入手出来るシロモノだ。

クロロホルムなどよりも遥かに効果的に相手の意識を奪う事ができる悪魔の薬。

気体化させなければ使えない所が難点だが、

玲司はこれを自作の吸引機を作る事でクリアした。

一度、自分に試してみたが、数十秒で意識を失った。

その後の目覚めは頭痛と吐き気を催す最悪のものだったが...

吸引機を持ち出すと玲司は静かにカナの部屋へと向かった。

ドアをソッと開き、中の様子を伺う。

カナは鏡に向かってちょうど髪をとかしている所だった。

背後は全く意識していない。

(チャンス...!!)

静かにドアを開けると、足音を立てずにカナの背後に忍び寄った。

もちろん鏡に自分が映り込む様なヘマはしない。

ガバっ!!

左腕で体を抱き締めるように回し込み、カナの両腕の自由を奪う。

その上で右手で素早くカナの口と鼻を吸引機でスッポリ覆った。

ボタンを押せば意識を奪う悪魔の薬が出てくる仕組みだ。

カナは一瞬何が起きたのか分からず硬直していたがすぐに身を捩り暴れ出した。

しかし、その時大きく息を吸い込んでしまい大量の気体を吸い込んでしまった。

抵抗が少しずつ弱まると、数十秒程で意識を失いグッタリとした。

玲司はそれを確認するとカナの体を抱き抱えベッドに運ぶ。

これからめくるめく実験の始まりだと思うと股間がむずむずと蠢き出す。

今すぐカナを引ん剝いて幼膣に剛棒を捩じ込み、

めちゃくちゃに犯したい所だが、意識が無ければそれはつまらない。

玲司はカナの洋服を丁寧に脱がすと、

こちらも用意していた紐でカナの両手を背中で縛り上げた。

カナが目を覚ますまで、もうしばらくの辛抱だ。

ギンギンに聳り立った己の剛直をなだめながら、

玲司は静かにその時が来るのを待った。。。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の同人誌はレベルが高い!

リンクサイト様更新情報

アルファポリスWebコンテンツ

はじめに

蒼ノ雀

Author:蒼ノ雀
はじめまして、言葉と音楽で感じられる小説を目指し、ポツリポツリとエッチな小説を書いている蒼ノ雀と申します。
まだまだ駆け出しのひよっこですが、お読み頂けると幸いです。

キャラクターボイス(CV)
男性CV:澄夜様
登場人物【名前変換機能】
登場人物を好きな名前に変換出来る夢小説仕様です。
最新記事
作品カテゴリ
ブロマガ作品一覧
【完全支配-性奴隷プログラム-】【いとしのユウ&アイ Side-A】【痴漢の流儀】  上記作品が現在ブロマガ(有料)となっております。 購入する事でお読み頂けます。

ブロマガ価格:¥ 600

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Kindle版
DL販売サイト様
DL版も販売してます。
完全支配
ポチッと応援されると興奮、いえ喜びます。
注意事項など
※当作品はフィクションであり、実際の人物、団体、名称とは一切関係ありません。当作品は犯罪を教唆、肯定するものではありません。また、社会規範に対する否定的な意図を持ちません。 ※性的描写を含みますので18未満の方の閲覧はご遠慮ください。 表現上、嫌悪感をいだかれる懼れのある場面もございますので、内容をご判断頂き、御理解の上お読み下さい。 また作品の著作権は全て作者に帰属します。 [小説家になろう]にて投稿中。
検索フォーム
雀のつぶやき
Twitter始めました!主に更新情報をツイートしていきます。良かったらフォローして下さい(。>ω<)
リンクサイト様
当サイトのリンクはフリーとなっております。ご連絡を頂いた場合、こちらをリンクされている事が確認出来次第リンクさせて頂きます。あまりに内容のかけ離れたサイト様の場合、相互リンクをお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。 ご連絡は下部のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム
みなさまのご意見、ご感想お待ちしております。 読者様のご意見を参考にし、よりよい物を書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。 その他の連絡等もこちらのメールフォームよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
ましゅまろくらぶの真理子様より素敵なバナーを頂きました。ダウンロードしてお使い下さい。     バナー2
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。