スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決行の日

バンッ!!

部屋の扉が不意に勢いよく開けられた。

「お兄ちゃん!ご飯出来てるから下に降りて来いってお母さんが言ってるよ!」

(またノックもせずこのクソ妹は...)

胸中で悪態を突きつつ、開いていたノートパソコンを玲司は静かに閉じた。

「あー、またパソコンいじってるぅ。

どうせエッチなサイト見てたんでしょ!?ほんとキモい!!」

「...........見てないよ。」

「お母さんに言いつけよっかな〜。そしたらパソコン取り上げられちゃうかもね」

クスクスとカナは俺を小馬鹿にしたように笑う。

その笑い声がまた俺の神経を逆撫でする。

「うるさいな!見てないって言ってるだろ!!」

こめかみに青筋を立てて俺はカナに怒鳴った。

「なによっ!急に大きな声出して。ほんとウザい!」

べーっとカナは舌を出して身をひるがえすと、

二つに結わえられた髪をピョコピョコ弾ませながら階段を降りて行った。

(憎たらしい...)


今にその舐めた口、聞けなくしてやるよ...!

ドロドロとした感情が胃袋から喉元まで迫り上がってくる。

よがり狂わせ、どんなに許しを乞うても聞き入れない。

精神を崩壊寸前まで追い詰めて、犯し、搾取し、責め抜いて、

身も心も屈服させたら快楽という名の地獄の底に叩き落としてやる。

カナを落とす洗脳プログラムを頭の中でパチパチと組み立てる。

今まで蓄積した知識を元にカナの性質に最も適したプログラムを構成。

(ただ洗脳するだけじゃつまらないな...まずは痛い目を見てもらおうか)

自然と口の端が吊り上がってくる。

(あとはタイミングだ。俺とカナしかいない状況で...)

「クククッ」

想像するだけで思わず声が漏れてしまう。

待ち切れないと言わんばかりに俺の剛直は

ズボンの下でドクドクと脈を打っている。

下卑た笑みを浮かべながら玲司は静かに階段を降りて行った。




その日は意外に早くやってきた。

両親が二人っきりで2泊3日の温泉旅行とやらに出かけるらしい。

仲の良い両親で結構な事だ。

こっちはこっちで仲良くさせてもらうけどな。

(クククッ)

俺は静かに内心でほそく笑んだ。

「じゃあお留守番、よろしくね。鍵はちゃんと掛ける事。いいわね?」

いつもの決まり文句を言うと、そそくさと母親は父親と腕を組み出掛けて行った。

「行ってらっしゃ〜い!」

カナはニコニコ手を振っていたかと思うと急にこちらを振り向き、

眉をひそめてこう言った。

「これから友達来るんだけど、お兄ちゃんを友達に見せたくないから

今日は自分の部屋から絶対に出てこないでね!」

どうせ一日中パソコンいじってるんだろうけど、あ〜キモい。

と捨て台詞を吐いて俺の前から去っていった。

憎たらしいを通り越して殺意すら覚える...

(友達が来る...か...まぁいい。時間はたっぷりあるんだからな)

その友達とやらも所詮、中学生。

どうせ夕方には帰るだろう。

俺は”その時”が来るのを心待ちにして自室へと戻った。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の同人誌はレベルが高い!

リンクサイト様更新情報

アルファポリスWebコンテンツ

はじめに

蒼ノ雀

Author:蒼ノ雀
はじめまして、言葉と音楽で感じられる小説を目指し、ポツリポツリとエッチな小説を書いている蒼ノ雀と申します。
まだまだ駆け出しのひよっこですが、お読み頂けると幸いです。

キャラクターボイス(CV)
男性CV:澄夜様
登場人物【名前変換機能】
登場人物を好きな名前に変換出来る夢小説仕様です。
最新記事
作品カテゴリ
ブロマガ作品一覧
【完全支配-性奴隷プログラム-】【いとしのユウ&アイ Side-A】【痴漢の流儀】  上記作品が現在ブロマガ(有料)となっております。 購入する事でお読み頂けます。

ブロマガ価格:¥ 600

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Kindle版
DL販売サイト様
DL版も販売してます。
完全支配
ポチッと応援されると興奮、いえ喜びます。
注意事項など
※当作品はフィクションであり、実際の人物、団体、名称とは一切関係ありません。当作品は犯罪を教唆、肯定するものではありません。また、社会規範に対する否定的な意図を持ちません。 ※性的描写を含みますので18未満の方の閲覧はご遠慮ください。 表現上、嫌悪感をいだかれる懼れのある場面もございますので、内容をご判断頂き、御理解の上お読み下さい。 また作品の著作権は全て作者に帰属します。 [小説家になろう]にて投稿中。
検索フォーム
雀のつぶやき
Twitter始めました!主に更新情報をツイートしていきます。良かったらフォローして下さい(。>ω<)
リンクサイト様
当サイトのリンクはフリーとなっております。ご連絡を頂いた場合、こちらをリンクされている事が確認出来次第リンクさせて頂きます。あまりに内容のかけ離れたサイト様の場合、相互リンクをお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。 ご連絡は下部のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム
みなさまのご意見、ご感想お待ちしております。 読者様のご意見を参考にし、よりよい物を書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。 その他の連絡等もこちらのメールフォームよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
ましゅまろくらぶの真理子様より素敵なバナーを頂きました。ダウンロードしてお使い下さい。     バナー2
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。