スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドス黒い情念

支配したい...

          支配したい...

  支配したい...



            支配したいっ...!!!






俺の名前は藤原玲司(ふじわられいじ)。

顔もスタイルも性格も、

何一つ取り柄の無かった俺はコンプレックスの塊だった。

高校では友達も出来ず、特に目立つ事もなくひっそりと過ごしていた。

妹からは小馬鹿にされ、両親すらも俺に無関心だった。

そんな俺の唯一の楽しみはネットサーフィンだった。

パソコン一つで世界中と繋がれる気がした。

クリック一つで得られる膨大な量の情報は、

己の世界観をどんどん押し広げてくれるような気がした。

他人が知らない事を知っている。

ただそれだけで優越感に浸る事が出来た。

表面上はへこへこしていても

心の中ではクラスの連中を見下していた。

全員が馬鹿に見えて仕方なかった。

そんなある日、俺はとんでもない本に出会ってしまった。

そこには女を支配し、服従させるありとあらゆる方法とテクニックが載っている、

まさに悪魔のような本だった。

それは決して一般的には出回る事の無い知識。

それは表には出してはいけない禁忌(タブー)。

その一つ、一つが俺の価値観を覆し、

精神の未体験ゾーンへと導いてくれた。

俺はその本に何か救いの様なものを求めたのかもしれない。

貪る様に何度も何度も読み返した。

足りない分は図書館や書店に足を運び、

心理学、行動学、脳科学、帝王学に至るまで

膨大な知識を頭に詰め込んだ。

そうしている内にいつしか俺は徹底的に女を服従させて

支配してやりたい!という思いに取り憑かれるようになった。

自分が持っている知識をただの知識としてではなく、

実践で使える俺だけの唯一無二の武器だと証明したくなった。

そして、そんなドス黒い感情の矛先は

一番身近な女である、二つ下の妹へと向かったのは必然だったのかもしれない。

(試したい...試したい...試したい...!!)

あらがいようのない欲求と欲望の荒波は

俺のちっぽけな理性をあっけなく飲み込んだ。

俺は自分の妹を最初の実験台にする事に決めた。

完全な支配下に置いた時、妹はどんな顔をしているだろう?

どんな声で喘ぐのだろう?どんな肉欲のダンスを踊るのだろう?

想像しただけで俺の肉棒は熱くそそり立ち、

圧倒的な悦楽と興奮を覚えずにはいられなかった。



金も地位も名誉もいらない。

俺を馬鹿にしている女どもが俺の前に跪き

チ×コを咥えていればそれでいい。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の同人誌はレベルが高い!

リンクサイト様更新情報

アルファポリスWebコンテンツ

はじめに

蒼ノ雀

Author:蒼ノ雀
はじめまして、言葉と音楽で感じられる小説を目指し、ポツリポツリとエッチな小説を書いている蒼ノ雀と申します。
まだまだ駆け出しのひよっこですが、お読み頂けると幸いです。

キャラクターボイス(CV)
男性CV:澄夜様
登場人物【名前変換機能】
登場人物を好きな名前に変換出来る夢小説仕様です。
最新記事
作品カテゴリ
ブロマガ作品一覧
【完全支配-性奴隷プログラム-】【いとしのユウ&アイ Side-A】【痴漢の流儀】  上記作品が現在ブロマガ(有料)となっております。 購入する事でお読み頂けます。

ブロマガ価格:¥ 600

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Kindle版
DL販売サイト様
DL版も販売してます。
完全支配
ポチッと応援されると興奮、いえ喜びます。
注意事項など
※当作品はフィクションであり、実際の人物、団体、名称とは一切関係ありません。当作品は犯罪を教唆、肯定するものではありません。また、社会規範に対する否定的な意図を持ちません。 ※性的描写を含みますので18未満の方の閲覧はご遠慮ください。 表現上、嫌悪感をいだかれる懼れのある場面もございますので、内容をご判断頂き、御理解の上お読み下さい。 また作品の著作権は全て作者に帰属します。 [小説家になろう]にて投稿中。
検索フォーム
雀のつぶやき
Twitter始めました!主に更新情報をツイートしていきます。良かったらフォローして下さい(。>ω<)
リンクサイト様
当サイトのリンクはフリーとなっております。ご連絡を頂いた場合、こちらをリンクされている事が確認出来次第リンクさせて頂きます。あまりに内容のかけ離れたサイト様の場合、相互リンクをお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。 ご連絡は下部のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム
みなさまのご意見、ご感想お待ちしております。 読者様のご意見を参考にし、よりよい物を書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。 その他の連絡等もこちらのメールフォームよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
ましゅまろくらぶの真理子様より素敵なバナーを頂きました。ダウンロードしてお使い下さい。     バナー2
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。