スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 4/5

久しぶりのブログ更新です。
えげつないスポンサー広告まで出ちゃってましたね^^;

短編のホワイトリングを書いた後、ひたすら『完全支配』を書き続けていました。
メインの追加ヒロイン二人に幕間でもう一人。

あれも書きたい、これも書きたいとやってる内に一ヶ月も経っちゃいました...

『氷のプリンセス』もブログ公開したものが納得出来ず、大幅に書き直してました。

結局、当初12万文字だった完全支配が最終的には23万文字まで膨れ上がりました。
ほとんど倍ですね(笑)

合間に文章の書き方の勉強をしたり、別サイトに投稿して色んな意見を頂いたり、沢山本を読み漁ったり。
おかげでかなり成長する事が出来たと思います。(そう信じたい)


それよりもDL販売までこぎつける方が私にとっては茨の道でした...
機械に疎い私にとってPDFやらzipやらjpgeやらpngやらが未知の領域過ぎて何度頭がパンクしたか。

現在審査中ですが、すんなり通れば一週間後位には販売開始されるようです。
販売開始に合わせて、このサイトでも完全支配をブロマガにしていこうと考えています。

ここでは第一稿と第二稿、両方共読めるようにします。
第一と第二では明らかに書き方が変化しているのでその辺も楽しんで頂けたらなと^^


価格ですが、ちょっと高めの600円とさせて頂きました。
これは今の自分の文章にこれだけの価値があると思って設定した金額ではなく、
これからこれだけのお金を頂く”自分”になっていく為の金額です。

割安に200円と設定すれば買ってくれる人は増えるかもしれませんが、
今後、200円の文章しか書けなくなる気がしたので。(勿論、文章量によって変動していきますが)

妥協しない、向上心を失わない為の自分への鞭です。
そんな一人SMをしている私を応援して頂けたら幸いです。


追記:
次の作品ですが、来週からスタートする予定です。
ジャンルを一つに絞りつつ、自分の中では色んな事を試していこうと思っています。
ちゃんとエッチなものになるかどうか不安ですが、失敗を恐れず挑戦してみます。

その時はここが良かった、ここが悪かったなどのご意見を頂けたらなと思います。



※ちなみにDL版の中身はこんな感じになっております。


   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の同人誌はレベルが高い!

リンクサイト様更新情報

アルファポリスWebコンテンツ

はじめに

蒼ノ雀

Author:蒼ノ雀
はじめまして、言葉と音楽で感じられる小説を目指し、ポツリポツリとエッチな小説を書いている蒼ノ雀と申します。
まだまだ駆け出しのひよっこですが、お読み頂けると幸いです。

キャラクターボイス(CV)
男性CV:澄夜様
登場人物【名前変換機能】
登場人物を好きな名前に変換出来る夢小説仕様です。
最新記事
作品カテゴリ
ブロマガ作品一覧
【完全支配-性奴隷プログラム-】【いとしのユウ&アイ Side-A】【痴漢の流儀】  上記作品が現在ブロマガ(有料)となっております。 購入する事でお読み頂けます。

ブロマガ価格:¥ 600

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Kindle版
DL販売サイト様
DL版も販売してます。
完全支配
ポチッと応援されると興奮、いえ喜びます。
注意事項など
※当作品はフィクションであり、実際の人物、団体、名称とは一切関係ありません。当作品は犯罪を教唆、肯定するものではありません。また、社会規範に対する否定的な意図を持ちません。 ※性的描写を含みますので18未満の方の閲覧はご遠慮ください。 表現上、嫌悪感をいだかれる懼れのある場面もございますので、内容をご判断頂き、御理解の上お読み下さい。 また作品の著作権は全て作者に帰属します。 [小説家になろう]にて投稿中。
検索フォーム
雀のつぶやき
Twitter始めました!主に更新情報をツイートしていきます。良かったらフォローして下さい(。>ω<)
リンクサイト様
当サイトのリンクはフリーとなっております。ご連絡を頂いた場合、こちらをリンクされている事が確認出来次第リンクさせて頂きます。あまりに内容のかけ離れたサイト様の場合、相互リンクをお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。 ご連絡は下部のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム
みなさまのご意見、ご感想お待ちしております。 読者様のご意見を参考にし、よりよい物を書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。 その他の連絡等もこちらのメールフォームよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
ましゅまろくらぶの真理子様より素敵なバナーを頂きました。ダウンロードしてお使い下さい。     バナー2
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。