スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初の犠牲者

「ンっ...あっ...お兄ちゃ!...っ...ダメ!!」

未成熟で幼い肢体が俺の腕の下で踊っていた。

まだ中学生である妹、カナを組み敷いている俺は間違いなく鬼畜だ。

しかし、今更その程度で気が引ける人間でもない。

一突きする度に可愛らしい声を上げ、グチュグチュといやらしい音を立てる。

俺の肉棒を掴んで離さない淫口からはとめどなく愛液が溢れている。

目は潤み、頬は紅潮して、まだあまり膨らみきっていない乳房は、

しかし乳首だけはしっかりと立っていた。


半年間かけて徹底的に調教し、洗脳を施してきたカナ

今では立派な俺の性奴隷となっていた。

「ダメなのか?ダメならもうやめちまうぞ?」

そう言って俺は腰の動きを一旦止めた。

「ダメ...じゃないです...もっと奥まで突いて下さい!」

「分かったよ。カナは本当に俺のチ×コが好きなんだなぁ」

さもしょうがないといった調子で俺は腰の振りを再開した。

こんなやり取りも徹底的に俺がカナに叩き込んだ。

犬のしつけと同じで調教は何度も繰り返す事で効果は上がっていく。

自分の口で言わせる事で更に脳にインプットさせていくのだ。


自分はいやらしい雌豚であると。。。


俺は一度カナの様子を伺った。

呼吸が速くそして浅くなってきている。

目はうつろになり、四肢が震え始めている。

(もうそろそろイク手前かな)

俺は一定にしていた腰の振りを更に加速させた。

「ひあっ...あっあっ...ンンっ...ああっ!!

気持ちいいよぉ...あっあっあっ...イっちゃうぅぅぅ!!」

カナの膣がギュッと強く俺の肉棒を締め付けた。

体がまだ小さいせいかカナの締まりはなかなかに強烈だ。

何度犯しても飽きる事のない膣だ。

カナが好きなピストンのスピードとタイミングは知り尽くしている。

パン、パン、パン!

部屋中に肉と肉のぶち当たる音が響き渡った。

「ふっ...あっあっ...らめぇ...らめぇ...

イっちゃうぅ!!イっちゃうよぉぉぉぉお!!!」

ビクンビクンと体を痙攣させると、

カナの膣は更に強力に俺の肉棒を締め上げた。

(...っ!!これ以上持ちそうにないな!)

カナ!そろそろイクぞ!!膣(なか)に出してやるから

しっかり受け止めろよ!!」

うつろな目をしていたカナの目が少しだけ理性を取り戻した。

「な、中は...ダメ...だよ!」

体つきは幼いが性の知識は多少はあるらしい。

俺はその声を封殺し、

カナが最も好きな膣のポイントを肉棒でゴリゴリと刺激した。

子宮の少し手前、膣内の上辺。

ちょうどおヘソの下辺りがカナの弱点だった。

「ひぐっ!あっ...ガッ...あぐっ!あっあっあっ

らめ、らめ、らめぇぇぇぇぇぇぇ!!」

「くっ!イクぞ!カナ!!」

「ひあ...あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!!」

ドクン、ドクン、ドクン、

激しい快感と共に

灼熱の塊が尿道を通って狭いカナの膣内へと次々注ぎ込まれていく。

「...........いぁ...........っっっっつ!!」

ビクン、ビクンと体を跳ねらせ、カナが声にならない声を上げた。

ドクドクと注ぎ込まれる精液にカナは快楽の渦に飲み込まれる。

「..........お兄ちゃん....」

カナがふらふらと頼りない手を俺の方に差し出してきた。

俺はその手を優しく掴むと、カナの頭を抱き抱え一言囁いた。

「お前には俺しかいないんだからな」

こくり、カナは弱々しくも小さく頷いた。
関連記事

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の同人誌はレベルが高い!

リンクサイト様更新情報

アルファポリスWebコンテンツ

はじめに

蒼ノ雀

Author:蒼ノ雀
はじめまして、言葉と音楽で感じられる小説を目指し、ポツリポツリとエッチな小説を書いている蒼ノ雀と申します。
まだまだ駆け出しのひよっこですが、お読み頂けると幸いです。

キャラクターボイス(CV)
男性CV:澄夜様
登場人物【名前変換機能】
登場人物を好きな名前に変換出来る夢小説仕様です。
最新記事
作品カテゴリ
ブロマガ作品一覧
【完全支配-性奴隷プログラム-】【いとしのユウ&アイ Side-A】【痴漢の流儀】  上記作品が現在ブロマガ(有料)となっております。 購入する事でお読み頂けます。

ブロマガ価格:¥ 600

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

Kindle版
DL販売サイト様
DL版も販売してます。
完全支配
ポチッと応援されると興奮、いえ喜びます。
注意事項など
※当作品はフィクションであり、実際の人物、団体、名称とは一切関係ありません。当作品は犯罪を教唆、肯定するものではありません。また、社会規範に対する否定的な意図を持ちません。 ※性的描写を含みますので18未満の方の閲覧はご遠慮ください。 表現上、嫌悪感をいだかれる懼れのある場面もございますので、内容をご判断頂き、御理解の上お読み下さい。 また作品の著作権は全て作者に帰属します。 [小説家になろう]にて投稿中。
検索フォーム
雀のつぶやき
Twitter始めました!主に更新情報をツイートしていきます。良かったらフォローして下さい(。>ω<)
リンクサイト様
当サイトのリンクはフリーとなっております。ご連絡を頂いた場合、こちらをリンクされている事が確認出来次第リンクさせて頂きます。あまりに内容のかけ離れたサイト様の場合、相互リンクをお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。 ご連絡は下部のメールフォームよりお願いします。
メールフォーム
みなさまのご意見、ご感想お待ちしております。 読者様のご意見を参考にし、よりよい物を書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。 その他の連絡等もこちらのメールフォームよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー置き場
ましゅまろくらぶの真理子様より素敵なバナーを頂きました。ダウンロードしてお使い下さい。     バナー2
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。